2015年9月28日月曜日

Aチーム:9/21(祝)、9/27(日)リーグ戦結果

1部リーグ戦の結果です。

9/21(祝)@岩岡G 

多井畑 3-4
 先制されるも、逆転に成功。
 後半も中盤に差し掛かり、少し守りに入ってしまったところで相手にPKを献上
 さらに終了間際、DFでボールをキープしようとしたところ、相手と交錯。こぼれだまを押し込まれ、相手に逆転を許してしまい、敗北。


学園 2-1
 リーグ戦を上位で通過するためには、絶対に負けられないゲーム。
 1試合目の反省を活かし、先制後にちゃんと追加点を決める。
 1点返されるも、最後まで気持ちを切らさず、しっかり勝ち切った。


9/27(日)@桜の宮小学校
 宮本 6-0
 1次リーグ3戦目。最後まできっちり戦うことを確認してゲームに送り出した。
 最初5分、特に競り合い、出足の速さを意識して戦う。
 早速コーナーキックから飛び込み、練習どおりのヘディングシュートがバーをたたく。
 このシュートからこちらのペースでゲームを進め、前半だけで4-0。
 後半少しペースが鈍るも、2点追加し、6-0の完勝。

 最初の敗戦がひびき、1位通過は難しいかと思われたが、最後に得失点差を逆転してくれた。
 
 気持ち良い秋晴れで、選手たちが意地を見せてくれた、気持ちの良いゲームでした。
 ファイナルリーグは強敵ばかりですが、残り3戦、懸命に戦いたいと思います。

 後援会の皆さま、お忙しい中、たくさんの応援ありがとうございました。

0 件のコメント: