2015年9月22日火曜日

SSC40周年記念大会

本日はSSC創設40周年記念大会をしあわせの村芝生グランドで行いました。
天候にも恵まれU-9    8チーム    U-11    8チームのトーナメトにて熱い戦いを繰り広げました。
Bチーム、Cチームともかなり頑張りましたが、結果は付いてきませんでしたが、夏までの半年間で成長した姿を見せてくれました。
招待チームの皆様におかれましては、皆様に支えられ、無事40周年を迎える事ができました。誠にありがとうございます。また今後ともに末長いお付き合いよろしくお願いします。
後援会におかれましては団の行事に御理解と御協力ありがとうございました。
写真は記念メダルを手に喜ぶ子供達です。
写真は記念メダル手に喜ぶ子供達です



0 件のコメント: