2015年6月14日日曜日

6/13,14 桜カップ

6/13,14 伊丹桜台さんに招待していただき、桜カップに参加させていただきました。

6/13は学校行事が重なりA,Bチーム合同で参加。
6/14はAチーム単独での参加となりました。

6/14は前日Aリーグ1位との対戦
りくとの先制ゴールから立て続けにゴール。
特にゆうきの左足でゴールすみに決めた技ありシュート、しゅんごのミドルシュートは圧巻。
4-1で初戦を突破

2試合準決勝
いつもこのあたりがこのチームの壁。なんとか勝って決勝に進みたい。
かなり気合いが入ったいいゲームの入り。
しっかり気合いの入った守備をしながら、しゅんごのスピードを活かし、2ゴール。
1点返されるも、最後まで集中し、決勝進出。

決勝
少し体調を崩したり、足を痛めたりする選手も気合いで出場。
前半早い段階で1点先制するも、相手もさすが。すぐに追いつかれてしまう。

後半、お互い一歩も引かず、接戦を演じるも後半最後に失点し、惜しくも敗退。

3試合とも非常にハードなゲームだったが、集中してよく戦い、準優勝。
これまでは、ゲームの入りが悪く、簡単に先制されたり、失点すると、集中が切れたり・・・。
今日は、集中を切らさず、お互いに声を掛け合って、最後まで戦えた。ここ最近では、一番成長を感じた1日でした。

この良い流れをリーグ戦につなげたいと思います。

1日目のBチームの引率、応援の方、ありがとうございました。
2日目Aチームの引率、応援の方、いつもありがとうございます。




0 件のコメント: