2015年6月9日火曜日

Aチーム:リーグ戦結果(6/7)

遅くなりましてスミマセン。

6/7(日)に実施されましたリーグ戦の結果です。

箕谷A 7-1(4-0,3-1)

しゅんごのフリーキック成功?を皮切りに、ゆうきから左右両サイドにボールがよくまわり、サイドを有効に使った攻撃を何度も成功させ、シュートチャンスを作れた。
後半、不用意にミドルシュートを決められてしまうが、攻撃の手を休めず、後半も点をきっちり追加し、勝利。


ウィングスA 6-0(4-0,2-0)

1戦目と同様にしゅんごがあっという間にゴール。
この得点でムード良くゲームを進めることができたことが大きかった。
自分だけでなく、だれに点を取らせれば良いかを良く考えてゲームでき、前後半でゴール量産。きょうの技ありループシュートも見事だった。


ここ1か月ほどリーグ戦がなく、最初上手くゲームに入ることができるか心配したが、練習で取り組んできた、「パス&ゴー」・「連携した守備」がゲームでも出るようになってきた。
また、練習前後の走り込みも効果が出てきた模様。
ナイスゲームでした。

引き続き、楽しく・厳しく・真剣に練習を重ねていきたいと思います。


引率・たくさんの応援ありがとうございました。
試合に集中して、写真もビデオも撮れてませんでした。ゴメンナサイ。

0 件のコメント: