2015年6月28日日曜日

Aチーム:6/28(日)リーグ戦結果

6/28(日)のリーグ戦の結果です。

1戦目 フレスカ 0-0
昨年はカップ戦などでこっぴどくやられたフレスカ。
なんとかリベンジを果たしたいところ。
最初ペースをにぎられ心配したものの、徐々に集中が高まり、対応できるようになってきた。
めちゃくちゃあぶないところもあったが、じゅんぺいのスーパーセーブで守り切った。
こちらも何度かチャンスはあったが、きめきれず、引き分け。

2戦目 ありま 0-0(0-0,2-0)
1戦目が引き分けだったので、ここは是が非でも勝ちたい。
昨年のリーグ戦でも、勝てそうなところを引き分けた。

最近、相手のコートで試合できているにも関わらず、最後のシュートまでつながらない。
この前半はその悪さが出てしまい、こうげきがワンパターンに。
後半からポジションを変えると、さっそくひろとが抜け出し、ごうかいにシュートを決める。

最後まで気を抜かず、試合終了2秒前にしゅんごが息を吹き返した追加点で勝利。

リーグ戦もいよいよ大詰め。勝ち点も気になるところ。
残り2戦。何とか勝利したいと思います。

本日も、応援・引率ありがとうございました。
7月もたくさん試合が入っていますが、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: