2015年7月19日日曜日

Aチーム:油日遠征(2日目)

さて、2日目は油日さんの招待サッカー大会。
地元滋賀だけでなく、京都や三重からも来ているチームもあり、なかなか貴重な経験をさせてもらいました。

1次リーグ
 水口 1-2
・順調に先制するも、後半に追いつかれ、なんと最後のプレーで逆転されるという、めちゃくちゃくやしい敗戦

 大山田 7-1
・ようやくエンジンがかかってきて、先制、追加点をとり、きっちり勝利

1試合目の失点・敗戦が痛かった。痛恨の3位決定戦へ。

3位決定戦
せっかく遠征に来て、このままでは帰れない。

翼さんと疲れの残る中、最後まで走り切り、なんとか3位を確保。


遠方まで、引率ありがとうございました。
また、後援会の皆さん、遠征活動へのご理解ありがとうございます。

最後に油日サッカースポーツ少年団さん、2日間ありがとうございました。
また冬のお越しお待ちしています。



0 件のコメント: