2015年7月5日日曜日

Aチーム:リーグ戦結果(7/5)

本日行われましたリーグ戦の結果です。

VS夢野の丘 1-4(0-1,1-3)

最近リーグ戦は調子をあげてきていたので、そのままの雰囲気で臨みたかったが。。。
前半は、五分かと思いきや、相手にマークを外され得点を許してしまう。
その後は、ピンチをむかえるも、キーパーを中心になんとか守り切る。

後半も引き続き、気合いを入れてスタート。
ゆうきが相手を引きつけ、ひろとへラストパス。同点に。

その直後、相手にPKを与えてしまうも、じゅんぺいが見事に読み切り、ファインセーブ。
ここからと思いきや、そのコーナーキックで相手にヘディングシュートを決められてしまう。

攻めに転じたいが、真ん中ばかりでしかボールを動かせず、相手に守り切られ、最後はカウンターを決められ、敗退。

今日の負けは学ぶことが多かった。
サイドの運動量、トップのポストプレイ、コーナーキックやフリーキックの守り方。

前期リーグ戦もあと一戦。勝つことはもちろん、前半のリーグ戦で学んだことを全て出し切ろう。

本日も引率、たくさんの応援ありがとうございました。

0 件のコメント: