2015年7月26日日曜日

Aチーム:蓮池招待サッカー大会

おつかれさまです。
7/25~26 岩岡グランドで行われました蓮池招待サッカー大会の結果です。

1日目 予選リーグ

大芝  9-0
神田 5-1
五色 1-0

3戦3勝で上位トーナメントへ。
特に3戦目の五色戦は、上位進出が決まっていたが、主力をけがで欠く中、全員でしっかり勝ち切ったことは非常に良かった。

2日目
1回戦 龍野 2-0
初戦ペースが上がらず、なんとか先制した点をもって逃げ切り勝利。

準々決勝 蓮池 0-2
シードであがってきた蓮池に互角の勝負をするも、つめが甘く敗退。

5~8位決定戦
1戦目 太子 2-1

5.6位決定戦
貴志川 2-1

暑い中、選手達は2日で7ゲーム。
先週の油日、SSC杯から続けると、なんと15戦を消化。

15戦を13勝3敗というなかなか悪くない成績。よくやってる。
このまま、夏に成長したいと思います。

けがが少しありましたが、熱中症もなく、無事に選手はプレー出来ました。
本当にめちゃくちゃ暑い中、2日間飲料等引率お世話になりました。
また応援ありがとうございました。

0 件のコメント: